FOLLOW US

東京V、日体大GK長谷川とユース所属MF藤本の来季加入内定を発表

2017.10.07

 東京ヴェルディは7日、日本体育大学GK長谷川洸と東京Vユース所属MF藤本寛也の来季加入内定を発表した。

 長谷川は東京Vの育成組織出身で、日本体育大学へ進学。2015年と16年はJFA・Jリーグ特別指定選手に指定されていた。クラブ公式HPを通じて「来シーズンから東京ヴェルディに加入することになりました長谷川洸です。小さい頃からヴェルディファンで、ずっと応援していたチームでプロ生活をスタートできることに、大きな喜びを感じています。ヴェルディのスタッフの皆さんをはじめ、今までお世話になった指導者の方々、チームメイト、そして常に支えてくれて、サッカーができる環境を僕に与え続けてくれた家族に感謝の気持ちで一杯です。これからも常に向上心を忘れずに、プロとしての自覚を持ってヴェルディのために頑張っていきたいと思っています。応援よろしくお願いします」と喜びのコメントを発表している。


 藤本はジュニア、ジュニアユース、ユースと東京V一筋。年代別の日本代表経験も持っている。「東京ヴェルディユースの藤本寛也です。来季からトップチームに昇格することが決まりました。自分の目標だったプロサッカー選手になることができて、とても嬉しいです。チームの勝利に貢献できるように日々努力していきます。応援よろしくお願いします」とクラブ公式HPを通じて、ファン・サポーターへメッセージを送った。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO