FOLLOW US

静岡ダービー、満員のアイスタで…清水、磐田戦のチケット完売を発表

2017.10.04

今季1回目の静岡ダービーは磐田が3-1で清水を破った [写真]=Getty Images for DAZN

 清水エスパルスは4日、今月14日に行われる明治安田生命J1リーグ第29節ジュビロ磐田戦のチケットが完売したことを発表した。

 清水と磐田の一戦は、IAIスタジアム日本平にて14時キックオフ予定。清水は4日、公式HPにて「当日券の販売はいたしませんので、併せてご案内いたします」と報告し、 以下のように説明している。


「なお、当日券販売およびランクアップのお取り扱いもございませんので、予めご了承ください。「小中高」から「大人」へのランクアップもお取り扱いいたしません」

「当日は大変混雑いたします。時間に余裕を持ってご来場いただき、席詰めにご協力をお願いいたします。皆様のご来場を、心よりお待ちしております!」

 今季の明治安田生命J1リーグ第28節を終え、勝ち点「29」で13位の清水と、同「47」で6位につける磐田が激突する“静岡ダービー”。今季1回目の対戦では磐田が3-1と快勝しているが、果たしてアイスタではどのような結果が待っているだろうか。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO