FOLLOW US

柏が伊東純也のゴールを守り抜いて2連勝…G大阪は4試合勝利なし

2017.08.19

J1第23節でG大阪と柏が対戦した [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 2017明治安田生命J1リーグ第23節が19日に行われ、ガンバ大阪柏レイソルが対戦した。

 G大阪は7分、パス交換で抜け出した倉田秋が柏GK中村航輔と一対一のチャンスを迎えたが決めきれず。先制のチャンスを逃した。前半終了間際には柏のクリスティアーノが強烈なミドルシュートを放ったが、これはGKの正面。前半は両チーム無得点で折り返した。試合が動いたのは68分。柏は右サイドの高い位置でボールを受けた伊東純也が切り返しから左足でシュートを放つ。これが見事に決まり、柏が先制に成功した。試合はこのまま終了し、1-0で柏が完封勝利。これで柏は2連勝、G大阪は4試合勝ちなしとなった。


 次節、26日にG大阪はアウェイでサガン鳥栖と、柏はホームでアルビレックス新潟と対戦する。

【スコア】
ガンバ大阪 0-1 柏レイソル

【得点者】
68分 0-1 伊東純也(柏レイソル

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO