FOLLOW US

松本DF飯田真輝が入籍「出会い成長させてくれた全ての人に感謝」

2017.08.19

入籍を発表した松本の飯田真輝 [写真]=Getty Images for DAZN

 松本山雅FCは18日、DF飯田真輝が入籍したことを発表した。同選手はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「私事ですが先日入籍したことをご報告させていただきます。これまで出会い成長させてくれた全ての人に感謝するとともに、この顔じゃサッカー選手のあいだじゃないと結婚できないとプレッシャーをかけてくれた先輩方、自分のベジータ化に警笛を鳴らし続けてくれている大学からの同級生、フランチェスカ行きの搭乗口からUターンする覚悟で一緒になってくれた奥さん、そしてなにより心配して声をかけてくれていたサポーターに感謝したいと思います。シーズン途中に個人の目標は達成してしまいましたが、これからはチームの目標であるJ1昇格だけに尽力していきたいと思います」


 飯田は1985年生まれの31歳。流通経済大学出身で、2008年に東京ヴェルディへ加入した。2010年8月からは期限付き移籍で松本に加入し、翌2011年に完全移籍へ移行。同クラブでプレーを続けている。今季は明治安田生命J2リーグ第28節終了時点で全28試合に出場し、3ゴールを記録している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO