FOLLOW US

広島、C大阪から椋原健太の獲得を発表「全身全霊をかけて戦いたい」

2017.08.15

広島へ期限付き移籍が決まった椋原 [写真]=Getty Images for DAZN

 サンフレッチェ広島は15日、セレッソ大阪に所属するDF椋原健太を獲得したことを発表した。

 椋原はC大阪から期限付き移籍での加入となる。17日からチームに合流し、背番号は43と併せて発表されている。


 この発表に際して椋原は「セレッソ大阪から来ました椋原健太です。多くは語りません。サンフレッチェ広島のために1つでも多くの勝点を積み上げるため、全身全霊をかけて戦いたいと思います。応援よろしくお願いします」とコメントを残している。

 同選手は1989年生まれの28歳。FC東京U-18から2008年にトップチームへ昇格した。2013年に一度C大阪へ期限付きで移籍し翌年復帰。2015年からは再びC大阪へ加入した。明治安田生命J1リーグでは通算61試合に出場し1得点を記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO