FOLLOW US

徳島、今季加入のFWアシチェリッチの契約解除発表「支えてくれて感謝」

2017.07.30

徳島との契約を解除したアシチェリッチ [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 徳島ヴォルティスは30日、セルビア人FWアシチェリッチの契約解除を発表した。

 26歳のアシチェリッチは、今季から徳島に加入。ここまで公式戦7試合に出場していた。選手とクラブ、双方合意の上での契約解除と発表されている。また、同選手はすでに30日発の飛行機にて帰国の途につくと公表された。


 アシチェリッチは公式ホームページ上で以下のようにコメントした。

「まず、サポーターのみなさんをはじめ選手、監督、スタッフ、クラブに関わる全ての方々に、支えていただいたことに感謝しています。ここでチームを離れることになったのは残念ですが、試合に出場することが出来ずに、怪我などあまり良いコンディションで臨むことが出来なかったことがあります。これを1つの良い経験として捉えて、ヨーロッパに戻って今後も頑張っていきたいと思います。これからのシーズンで結果を残し、徳島ヴォルティスがJ1で活躍している姿を見られることを期待しています」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO