FOLLOW US

復帰のバネガ、鹿島を警戒も勝利に自信「最終的に勝つのはセビージャ」

2017.07.21

鹿島戦の意気込みを語ったバネガ [写真]=Getty Images

『明治安田生命Jリーグ ワールドチャレンジ2017』で鹿島アントラーズと対戦するセビージャが前日練習を実施。セビージャに所属するアルゼンチン代表MFエベル・バネガがインタビューに応じている。

 今月3日、インテルからの“復帰”が発表され、17日のセレッソ大阪戦でも好プレーを披露。「以前と変わらず団結したファミリー」とすでにチームにも順応している。


 明日に迫ったJリーグ王者・鹿島アントラーズとの一戦に向けては「経験値の高い強豪との対戦になりますけど、全力で戦いたいと思います」と意気込む。「面白い試合ができればと思います。全ての皆さんにこのショーを楽しんでいただきたい。ただ、最終的に勝つのはセビージャであるといいですね」と不敵な笑みを浮かべた。

 鹿島対セビージャの一戦は、茨城県立カシマサッカースタジアムにて18時キックオフ。DAZN(ダ・ゾーン)で生中継されるほか、Abema TV、ニコニコ生放送、360Channel、スポーツナビ、Jリーグ公式SNS(YouTube、Facebook、Twitter、LINE)での配信を予定している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO