FOLLOW US

柏MF安西が山形へ育成型期限付き移籍「成長して戻ってこられるように頑張ります」

2017.07.13

山形へ育成型期限付き移籍する安西 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 柏レイソルは13日、MF安西海斗モンテディオ山形へ育成型期限付き移籍することを発表した。

 柏のクラブ公式HPを通じて「このたび、モンテディオ山形に期限付き移籍することになりました。違うチームに行くことになりますが、成長して戻ってこられるように頑張りますので、引き続き応援してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします」とコメントを発表。


 山形の公式HPでは「このたび、柏レイソルからモンテディオ山形に加入することになりました安西海斗です。1日でも早くサポーターの方々に認められるよう努力し、勝利に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」とファン・サポーターへメッセージを送っている。

 安西は2016年、柏ユースから昇格。ここまで公式戦3試合に出場している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO