FOLLOW US

浅野、古巣広島の6/25大宮戦をスタジアム観戦へ「パワーをもらいたい」

2017.06.18

2013年〜2016年まで広島でプレーした浅野拓磨 [写真]=春木睦子

 シュトゥットガルトの日本代表FW浅野拓磨が18日、自身のブログ(http://lineblog.me/asano_takuma/)を更新し、古巣サンフレッチェ広島の試合をスタジアム観戦することを明かした。

 浅野は「広島」のタイトルでブログを投稿し、「今はシーズンオフに入ってますがこのオフの間に広島にも行きたいと思ってます!」と報告。「僕がプロとしての歩みをスタートさせた広島に行き、初心にかえって何かパワーをもらいたいですね!」と楽しみにしているようだ。


 スタジアム観戦する試合は、6月25日に行われる2017明治安田生命J1リーグ第16節の大宮アルディージャ戦だという。「6/25の大宮戦を応援しにエディオンスタジアムへ行こうと思ってるので皆さんも良かったら僕と一緒にスタジアムでサンフレッチェを応援しに行きましょう」と古巣のサポーターに呼びかけ、「めっちゃ楽しみですね」とコメントした。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO