FOLLOW US

プロレス好きの横浜FM齋藤学がWWEのフィン・ベイラーと対面「首太すぎ」

2017.06.09

対面を果たした齋藤学とフィン・ベイラー(WWE公式インスタグラムより)

 横浜F・マリノスに在籍するMF齋藤学とアメリカのプロレス団体『WWE』に所属する現在来日中のフィン・ベイラーが対面。WWEの公式インスタグラムで紹介されるとともに、齋藤学も自身のインスタグラムで喜びを示した。

 齋藤はプロレス好きであることを以前から公言。横浜FMのクラブオフィシャルマガジン『トリコロール』内でも過去に棚橋弘至やオカダ・カズチカといった新日本プロレス所属のレスラーと対談している。一方のフィン・ベイラーはアイルランド出身で2005年から2014年まで新日本プロレスに在籍。プリンス・デヴィットとして活躍すると、太平洋をわたってWWEの下部団体であるNXTに入団し、2016年にはWWEへ昇格を果たした。レスラーになる以前はサッカーをプレーしており、トッテナムのファンとしても知られる。


 WWE側は「Jリーグのスター、齋藤学とフィン・ベイラーがユニフォームとジャケットの交換をしました!」と、約1300万人のフォロワーに報告。齋藤も「すごかったー。まさか 会えるなんて」と感激を報告。JリーグとWWEをともに配信しているDAZNの企画の一環のようで、「ダゾーンありがとう^_^」と感謝も綴ると、「wwe.フィンベイラーに会えて嬉しかったです。頑張ろうーと思えました。首太すぎました」(原文ママ)と、喜びを隠しきれない様子を見せている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO