FOLLOW US

群馬MF岡庭裕貴がプロ契約「結果で恩返しできるよう全力で頑張る」

2017.05.01

プロ契約となった岡庭(右) [写真]=Getty Images

 ザスパクサツ群馬は1日、MF岡庭裕貴がアマチュア契約からプロ契約に変更になったことを発表した。

 岡庭は今季、東京農業大学からアマチュア契約で加入し、今年2月の明治安田生命J2リーグ第1節のV・ファーレン長崎戦でデビュー。ここまでのリーグ戦で9試合に出場している。同選手はチームの公式HP上でコメントを発表した。


「サポーターの皆様をはじめ、ザスパクサツ群馬に関わる皆様、いつも応援していただきありがとうございます。これからは、より一層プロとしての自覚と責任を持ち、結果で恩返しできるよう、全力で頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」。

 群馬は現在、1分9敗の勝ち点「1」で最下位に沈んでおり、次節はホームに10位のFC岐阜を迎える。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO