FOLLOW US

盛岡が開始早々の1点を守り切り連敗ストップ…藤枝は3戦白星なし

2017.04.16

 2017明治安田生命J3リーグ第5節が16日に行われ、グルージャ盛岡と藤枝MYFCが対戦した。

 先制したのは盛岡。開始3分、右サイドでFKを得ると、林勇介のクロスをニアサイドの梅内和磨が右足ボレーで合わせ、ネットを揺らした。


 同点を目指す藤枝は終盤に押し込む時間も増えたが、83分に大竹隆人が2枚目のイエローカードで退場となると、このままゴールを奪うことはできずにタイムアップ。盛岡が開始早々の1点を守り切り、連敗を2で止めた。一方、藤枝は3戦白星なしとなった。

 次節、盛岡は30日にアウェイでガイナーレ鳥取と、藤枝は29日にホームでカターレ富山と対戦する。

【スコア】
グルージャ盛岡 1-0 藤枝MYFC

【得点者】
1-0 3分 梅内和磨(盛岡)

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO