FOLLOW US

攻撃陣不発の富山、スコアレスドローで2試合白星なし…琉球は2戦連続の無失点

2017.04.16

 2017明治安田生命J3リーグ第5節が16日に行われ、カターレ富山FC琉球が対戦した。

 最初に決定機を迎えたのは富山。35分、ペナルティエリア内中央の衛藤裕が左足で狙うと、シュートは枠の右を捉える。しかし、GKが弾いたボールは惜しくも右ポストを叩いた。


 後半も富山が押し気味に試合を進めたが、FC琉球の堅い守備の前にゴールを奪うことができない。結局試合はこのままタイムアップを迎え、スコアレスドローに終わった。富山はこれで2試合勝利なし、FC琉球は2試合連続で無失点に抑えたものの、今季初の連勝とはならなかった。

 次節、富山は29日にアウェイで藤枝MYFCと、FC琉球は30日にホームでブラウブリッツ秋田と対戦する。

【スコア】
カターレ富山 0-0 FC琉球

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO