FOLLOW US

鹿児島、今季加入の木村魁人が期限付き移籍…サウルコス福井へ復帰

2017.04.11

鹿児島に今季加入した木村魁人が、サウルコス福井へ期限付き移籍で復帰

 鹿児島ユナイテッドFCのDF木村魁人が、北信越リーグのサウルコス福井へ期限付き移籍で加入することが決まった。移籍期間は2017年4月11日から2018年1月31日まで。11日に両クラブが発表した。

 木村は1993年生まれの23歳。横浜F・マリノスユースから関東学院大学に進み、2016年に福井へ加入した。今年1月に鹿児島への移籍加入が決まったが、明治安田生命J3リーグ第4節終了時点で出場機会は得られず。古巣への復帰が決まった。


 期限付き移籍にあたり、木村は鹿児島に対して以下のようにメッセージを寄せている。

「サウルコス福井にレンタル移籍することになりました。来年戻ってこられるように一年間結果にこだわって頑張ってきます。ありがとうございました」

 そして加入する福井には以下のようにメッセージを寄せている。なお、木村の福井での背番号は「24」に決まった。

「レンタルで加入することになりました。必ずJFL昇格しましょう。一年間よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO