FOLLOW US

J2山口、GK村上昌謙の入籍を発表「ゴールだけでなく彼女も…」

2017.04.03

入籍を発表した山口GK村上昌謙 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 レノファ山口FCは4月3日、GK村上昌謙が入籍したことを発表した。村上はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「このたび、入籍したことをご報告させていただきます。これからはゴールだけでなく彼女も守っていけるように、より一層の努力と責任感を持って頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします」


 村上は1992年生まれの24歳。草津東高校、大阪体育大学を経て、2015年から山口でプレーしている。昨季は明治安田生命J2リーグで12試合に出場。今季はJ2開幕6試合を終えた時点で、ピッチには立っていない。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO