FOLLOW US

長崎、元U19韓国代表GKを獲得…ソン・ヨンミンの加入を発表

2017.03.30

V・ファーレン長崎がGKソン・ヨンミンの加入を発表した

 V・ファーレン長崎は30日、元U-19韓国代表GKソン・ヨンミンが加入すると発表した。背番号は「32」に決まった。

 ソン・ヨンミンは1995年生まれの22歳。身長193センチメートルのGKで、浦項FC U-15、大邱FC U-18、東義大学校を経て、昨季は大邱FCに所属していた。年代別の韓国代表にも選出され、U-15とU-18、U-19と招集歴を持つ。


 加入にあたり、ソン・ヨンミンは以下のようにコメントしている。

V・ファーレン長崎のファン・サポーターの皆さま、こんにちは。このたび、V・ファーレン長崎へ加入することになったソン ヨンミンです。地域の多くの方に愛されているクラブでプレーすることができ、大変うれしく思っています。V・ファーレン長崎では、これまで多くの韓国人選手が活躍してきましたが、自分も同じように活躍し、多くのファン・サポーターの皆さまに愛される選手になりたいです」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO