FOLLOW US

FC琉球、国学院久我山高からMF名倉巧が加入…選手権準優勝も経験

2017.03.30

2年次には第94回全国高校サッカー選手権大会で準優勝を経験した名倉(右) [写真]=Getty Images

 FC琉球は30日、国学院久我山高校からMF名倉巧の新加入を発表した。

 名倉は1998年6月3日生まれの18歳。国学院久我山高では、2年次に第94回全国高校サッカー選手権大会で準優勝を経験し、優秀選手にも選ばれた。

 琉球と名倉は一度、1月に契約を締結したものの、クラブでの手続き不備によって合意には至らなかった。

 新加入に際して名倉は以下のようにコメントしている。

「この度、国学院久我山高校から加入することになりました、名倉巧です。専修大学での学業に励みながらのチャレンジとなりますが、期待に応えられるよう全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。新しい舞台での挑戦ですが、J2昇格を掲げるクラブの戦力になれるよう日々成長していきます」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO