FOLLOW US

横浜FM新加入のウーゴ・ヴィエイラ、第一子が誕生「とても幸せ」

2017.03.30

第一子誕生を発表した横浜FMのウーゴ・ヴィエイラ(中央) [写真]=Getty Images

 横浜F・マリノスは29日、ポルトガル人FWウーゴ・ヴィエイラに第一子となる女児が誕生したと発表した。

 ウーゴ・ヴィエイラの第一子は29日に誕生した。同選手はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。


「無事赤ちゃんが産まれて、安心したと共にとても嬉しく、新しい家族ができてとても幸せです。これからの日々のトレーニング、試合に向けて、新たなモチベーションができたので、より一層頑張っていきたいと思います」

 ウーゴ・ヴィエイラは1988年生まれの28歳。ポルトガルのサンタ・マリアやフランスのボルドー、ポルトガルのエストリル・プライア、ジル・ヴィセンテと渡り歩き、2012年にはスペインのスポルティング・ヒホンでもプレーした。以降はポルトガルのブラガやロシアのトルペド・モスクワでプレーし、2015-16シーズンからはセルビアのレッドスター・ベオグラードに所属。今季から横浜FMでプレーし、明治安田生命J1リーグ第4節終了時点で全4試合に出場して2ゴールを挙げている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO