FOLLOW US

水戸、磐田から清水貴文を期限付きで獲得「自分の力を出し切りたい」

2017.03.25

水戸への期限付き移籍が決まった清水 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 水戸ホーリーホックは25日、ジュビロ磐田からMF清水貴文を期限付き移籍で加入することを発表した。

 契約期間は2018年1月31日までとなっており、背番号は39番に決定した。


 清水は水戸のクラブ公式HPを通じて、「初めまして。ジュビロ磐田から期限付き移籍で加入することとなりました清水貴文です。水戸でプレーできる事を大変うれしく思います。水戸のJ1昇格に貢献できるように、自分の力を出し切りたいと思います。応援よろしくお願いします」とコメントを発表している。

 また、3季在籍した磐田のクラブ公式HPでは、「この度、水戸ホーリーホックへ期限付き移籍することになりました。この2年間思うような結果は残せませんでしたが、新天地では新たな気持ちで、自分に厳しく、結果にこだわって戦ってきます。みなさんにまた成長した姿をお見せできるように頑張ります。引き続き、応援よろしくお願いします。ジュビロ磐田のJ1での活躍を応援しています」とファン・サポーターへ向けメッセージを送っている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO