FOLLOW US

沼津が逆転勝利でJ初白星! 藤枝との“静岡ダービー”を制す

2017.03.25

 2017明治安田生命J3リーグ第3節が25日に行われ、アスルクラロ沼津藤枝MYFCが対戦した。

 13分、久富良輔の右からのクロスを遠藤敬佑がワンタッチで落とすと、枝本雄一郎がシュートを放つ。このシュートがゴール左に吸い込まれ、アウェイの藤枝が先制する。対する沼津は42分、中村亮太のクロスを小牧成亘が頭で合わせて同点に追いつく。
 
 後半に折り返し63分、エリア内にボールがこぼれると、最後は薗田卓馬がネットを揺らし、沼津が逆転に成功する。82分には右からのCKを沓掛勇太がヘディングで合わせて突き放す。さらに88分、前澤甲気がダメ押しとなる4点目を挙げる。

 試合は4-1で終了。ホームの沼津が逆転で藤枝を下し、Jリーグ初勝利を収めた。
 
 次節、沼津はアウェイでカターレ富山と、藤枝はホームで栃木SCと対戦する。

【スコア】
アスルクラロ沼津 4-1 藤枝MYFC

【得点者】
0-1 13分 枝本雄一郎(藤枝)
1-1 42分 小牧成亘(沼津)
2-1 63分 薗田卓馬(沼津)
3-1 82分 沓掛勇太(沼津)
4-1 88分 前澤甲気(沼津)

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO