FOLLOW US

横浜FC、50歳カズが決勝ゴール…完封負けを喫した群馬は開幕3連敗

2017.03.12

決勝点となる今季初ゴールを決めた三浦知良 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 2017明治安田生命J2リーグ第3節が12日に行われ、横浜FCとザスパクサツ群馬が対戦した。

 スコアが動いたのは40分だった。横浜FCはイバが左からのクロスをボレーシュート。相手GKが弾いたところを三浦知良が押し込み、先制に成功した。三浦はこれが今季初ゴール。また、自身が持つJリーグ最年長得点記録を50歳と14日に更新している。一方アウェイの群馬は決定的なチャンスを作ることができず。三浦のゴールを守り抜いた横浜FCが、完封勝利で群馬を下した。群馬はこれで開幕3連敗となっている。


 次節、横浜FCは19日にアウェイでFC岐阜と、群馬はホームでFC町田ゼルビアと対戦する。

【スコア】
横浜FC 1-0 ザスパクサツ群馬

【得点者】
1-0 40分 三浦知良(横浜FC

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO