FOLLOW US

2連勝の浦和ペトロヴィッチ監督「4-1で勝利できたことは良しとしていい」

2017.03.10

浦和レッズを率いるペトロヴィッチ監督 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 2017明治安田生命J1リーグ第3節が10日に行われ、浦和レッズヴァンフォーレ甲府が対戦した。

 後半に入り興梠慎三、武藤雄樹、李忠成の“KLM”が揃い踏みで得点を挙げると、後半アディショナルタイムにはラファエル・シルバが3試合連続となるゴールを決め、ホームの浦和が4-1と快勝した。


 試合後、浦和レッズを率いるミハイロ・ペトロヴィッチ監督は、以下のようにコメントを残している。

「4-1で勝利しましたけど、あまり良くない部分もありました。立ち上がりが非常にいい入りができた中、なかなかチャンスが決められず、少し集中力を欠いたプレーも見られました。ただ、最終的に4-1で勝利できたことは良しとしていいだろうと思います」

 浦和は次節、アウェーでガンバ大阪と対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO