FOLLOW US

連勝飾った仙台指揮官、3.11開催の次節は「色々な人達に響くと思う」

2017.03.04

渡邉晋監督率いる仙台が開幕2連勝を飾った [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 2017明治安田生命J1リーグ第2節が4日に行われ、ベガルタ仙台は敵地でジュビロ磐田を1-0で下し、開幕2連勝を飾った。

 仙台の渡邉晋監督は試合後のインタビューに応じ、「我慢比べという話はしていました。じれずに進めれば1つ2つはチャンスがくるだろうというのは、戦前からの予想通りでした」と、想定通りの試合運びで白星を掴んだと主張した。


 3連勝を狙う仙台は次節、東日本大震災から6年を迎える3月11日に、ホームでヴィッセル神戸と対戦する。指揮官は特別な日に迎える試合に向け、「選手が前向きに取り組んでいることを真摯にぶつけてくれれば、色々な人達に響くと思います」と語った。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO