FOLLOW US

京都DF闘莉王、値千金のゴールで貢献「強いサンガを作っていく」

2017.03.04

 2017明治安田生命J2リーグが4日に行われ、京都サンガF.C.と徳島ヴォルティスが対戦した。

 京都が徳島をホームに迎えた一戦は両者一歩も譲らず、スコアレスの状態が続く。しかし試合終了間際、前線に上がっていた田中マルクス闘莉王が決勝点を叩き込み、京都が今季初勝利を飾った。


 試合後、ゴールを挙げた闘莉王がインタビューに応じている。

 同選手は得点について、「前節は自分のミスで負けてしまい、寝られない夜が続いて、何としても取り返そうと思っていた」と話し、チームを勝利に導くゴールに喜びを示した。

 また、同選手は「昨日より今日、今日より明日。強いサンガを作っていきたい」と続け、次節に向けての意気込みを語っている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO