FOLLOW US

50歳カズ先発の松本戦をりさ子夫人が観戦「50歳で現役ってホント凄い!」

2017.02.27

松本戦で先発出場した三浦知良 [写真]=Getty Images

 横浜FCに所属するFW三浦知良の妻である、りさ子夫人が27日に自身のブログを更新している。

 26日に明治安田生命J2リーグが開幕し、ニッパツ三ツ沢球技場で行われた横浜FC松本山雅FCの一戦を現地で観戦。この日が50歳の誕生日だったカズは先発出場し、65分までプレーしている。史上初の50歳Jリーガーの誕生に、りさ子夫人は「昨日は子どもたちの目にも焼き付けたく、応援に行けたし、家族でお祝いも出来たので また宝物の1日になりました」と綴っている。


 また試合後にはカズの誕生日をお祝いしたことも明かし、家族4人での集合写真を掲載している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO