FOLLOW US

「キヨの決断…」 乾がC大阪復帰の清武にエール「優勝させろよ!」

2017.02.01

乾(左)がC大阪への移籍が決定した清武(右)にエールを送った [写真]=Getty Images

 2月1日、セビージャでプレーしていた日本代表MF清武弘嗣セレッソ大阪へ移籍することが発表されたことを受け、エイバル所属のMF乾貴士が自身のブログ(http://lineblog.me/inuitakashi/)で思いをつづった。

 C大阪時代のチームメイトで、今シーズンはともにリーガ・エスパニョーラの舞台で戦っていた乾と清武。乾は、「キヨの決断…」というタイトルでブログを更新し、「普段から仲良いキヨが帰ってしまうのはほんまにさみしいし、複雑な気持ちですがキヨはこの半年悩んだり、苦しんだりしました。ほんまによく耐えたなーって思います!」と、複雑な胸の内を明かしつつ、清武の決断に理解を示した。


 そして、「キヨ、セレッソ優勝させろよ!! 頑張れ!! キヨらしく、明るく、楽しく」とエールを送っている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO