FOLLOW US

G大阪、21歳FW小川直毅との契約満了を発表「また必ずのし上がる」

2017.01.20

G大阪との契約満了が発表されたFW小川直毅 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 ガンバ大阪は20日、FW小川直毅との契約満了に伴い、同選手と2017シーズンの契約を更新しないと発表した。

 小川は1995年生まれの21歳。G大阪の下部組織出身で、2014年にトップチームに昇格した。2015シーズンには藤枝MYFCへの期限付き移籍も経験。2016シーズンはG大阪に復帰し、U-23チームの一員として明治安田生命J3リーグで24試合出場4ゴールを記録した。


 契約満了にあたり、小川は以下のようにコメントしている。

「下部組織からガンバで8年、大変お世話になりました。プロ生活のスタートをガンバで切れたことは幸せでした。大好きなガンバでプロになれたのも両親をはじめ、周りの人の支えがあったからです。なに1つ結果も残せず、こんな恩知らずのことになってしまったことが残念です。悔しいです」

「だからこそ地に這いつくばってでも、また必ずのし上がってきます。成長した自分をもう1度見てもらえるよう頑張ります。こんな頼りない、情けない自分を応援していただいて本当にありがとうございました。強くてうまいガンバ大阪。熱い熱いガンバサポーター。本当に大好きでした。これからも強いガンバ大阪であり続ける事を心から願っています」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO