FOLLOW US

FC今治、玉城峻吾が加入「J3昇格へ全力で」…昨季まで金沢でプレー

2017.01.17

FC今治への加入が決まった玉城峻吾 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 FC今治は17日、2016シーズンまでツエーゲン金沢でプレーしていたMF/FW玉城峻吾の加入を発表した。

 玉城は1991年生まれの25歳。身長167センチメートルのアタッカーで、MFとFWをこなす。筑波大学出身で、2015年に金沢に加入。2シーズン通算で、明治安田生命J2リーグで17試合出場、天皇杯で3試合出場2ゴールを記録した。2016シーズン終了後、昨年12月5日に契約満了が発表されていた。


 加入にあたり、玉城はFC今治の公式HPにて以下のようにコメントしている。

「初めまして!今シーズンからFC今治でプレーさせていただくことになりました玉城峻吾です。FC今治というチームが、そしてこの街がもっと全国に知られるよう、そしてなによりJ3昇格できるように全力で闘います。サポーターのみなさん共に闘いましょう!FC今治のサポーターのみなさんこれからよろしくお願いします」

「プレースタイルの特徴は、攻撃の部分です。動いて多くボールに関わり、チームのリズムを作るところです。またゴール前での仕事も見て欲しいです」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO