FOLLOW US

名古屋、13試合出場のDFオーマンが在籍1年で退団「サポートに感謝」

2017.01.14

名古屋との契約満了が発表されたDFオーマン [写真]=Getty Images

 名古屋グランパスは14日、スウェーデン人DFオーマンとの契約満了に伴い、同選手と2017シーズンの契約を更新しないと発表した。

 オーマンは1995年生まれの25歳。スウェーデンのカルマルから2016年に名古屋へ加入した。2016シーズンは明治安田生命J1リーグで9試合、ヤマザキナビスコカップ(現・JリーグYBCルヴァンカップ)で4試合に出場した。


 契約満了にあたり、オーマンは以下のようにコメントしている。

「この度、名古屋グランパスを退団することになりました。たった一年間でしたが、名古屋グランパスという素晴らしいクラブでプレーできたことを幸せに思っています。特にファンの方たちのサポートには言葉に言い尽くせないほど感謝しています。そして日本で経験した全ては、私の人生の中で忘れないものとなりました」

「今回皆様にお別れを言うのはとてもさみしいですが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。去年は名古屋グランパスやサポーターにとってとても苦しい一年でしたが、今年はより良い結果を出せるようお祈りしています。皆様ありがとうございました」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO