FOLLOW US

中村憲剛がブログ更新「目指すところはただ1つ」…自主トレの様子も

2017.01.13

中村憲剛が契約更新に際して自身の公式ブログを更新した [写真]=Getty Images

 川崎フロンターレのMF中村憲剛が13日、自身の公式ブログ(http://lineblog.me/nakamura_kengo/)を更新し、新シーズンへの意気込みをつづった。

 中村は、『15年目』と題した記事の冒頭で、「先ほどリリースが出た通り、フロンターレと契約合意しました。川崎フロンターレでの15年目のシーズンになります」とファン・サポーターにまずは契約更新の報告をした。さらに「目指すところはただ1つ。クラブのみんなと共に、サポーターのみなさんと共に全力で戦っていきたいと思います。今年も1年よろしくお願いします!」と続け、節目となる15年目のシーズンでクラブ初のタイトルを獲得することを誓っている。

 記事の最後には山地トレーニングを行っている写真も掲載した。2016シーズンのJリーグ最優秀選手(MVP)に輝いた同選手だが、新シーズンに向けて抜かりなく準備に取り組んでいる様子だ。

 川崎は2月25日の明治安田生命J1リーグ開幕戦で、NACK5スタジアム大宮に乗り込み、大宮アルディージャとのアウェーゲームを戦う。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO