FOLLOW US

G大阪、名古屋からMF森勇人を獲得「プレー出来ることを誇りに思います」

2017.01.06

名古屋からG大阪への完全移籍が発表された森 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 ガンバ大阪は6日、名古屋グランパスからMF森勇人を完全移籍で獲得したと公式HP上で発表した。

 21歳の森は名古屋のユース出身で、2014年にトップチームへ昇格。しかし、3シーズンの間の出場数はわずか5試合となっていた。G大阪への加入が決まった同選手は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。


名古屋グランパスから移籍してきました、森勇人です。ジュニアユース、ユース年代から1番と言っていいくらい対戦していたクラブに移籍することに不思議な縁を感じます。思い返せば、小学生の頃、初めてアウェイの試合を観に行ったのもガンバ大阪の試合でした。伝統と実績を兼ね備えたガンバ大阪の一員としてプレー出来ることを誇りに思います。一日でもはやくファン・サポーターの皆さんに認めていただけるよう精一杯頑張りますので、ご声援よろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO