FOLLOW US

長崎、韓国人DF趙民宇の退団を発表「すべての経験を忘れません」

2017.01.04

浦項スティーラースへの移籍が発表された長崎のDF趙民宇 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 V・ファーレン長崎は4日、DF趙民宇が浦項スティーラースに完全移籍することを公式HP上で発表した。

 趙民宇は2013年にFCソウルから期限付き移籍で長崎に加入し、一度は退団したものの2015年に再び長崎に期限付き移籍で復帰。昨年には完全移籍を勝ち取り、明治安田生命J2リーグで26試合に出場していた。


 同選手はクラブを通じて以下のようなコメントを発表している。

「2017シーズンから韓国の浦項スティーラースへ移籍することになりました。チームを移籍しますが、遠くからいつもV・ファーレン長崎を応援しています。長崎でのすべての経験を忘れません。長崎で過ごした3年間、応援ありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO