FOLLOW US

C大阪、GKキム・ジンヒョンら2選手と契約更新「幸せなシーズンを送れるように」

2016.12.30

セレッソ大阪との契約を更新したリカルド・サントス(左)とキム・ジンヒョン(右) [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪は29日、ブラジル人FWリカルド・サントス、韓国代表GKキム・ジンヒョンとの契約を更新したことを公式HP上で発表した。

 29歳のFWリカルド・サントスは今季、中国の北京人和から加入。明治安田生命J2リーグ32試合に出場し5ゴールをマークした。同クラブで2年目を過ごすことになった同選手は以下のようにコメントしている。


「2017シーズンを皆さんと一緒に戦える事、貢献出来る事を嬉しく思っております。サポーターの皆さんは自分達にとって非常に大切な存在です。引き続きサポートをよろしくお願いいたします」

 また、守護神キム・ジンヒョンも契約延長に至った1人。2009年からC大阪でプレーする同選手は今季、明治安田生命J2リーグ39試合でゴールマウスを守り、J1昇格に大きく貢献した。クラブを通じて発表された同選手のコメントは以下のとおり。

「今シーズンは本当にたくさんの応援と声援のおかげでJ1に昇格出来ました。2017シーズンもサポーターの皆さんと一緒に過ごせる事を幸せに思います。一緒に幸せなシーズンを送れるように頑張ります。たくさんの応援、声援をよろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO