FOLLOW US

ロティーナ新体制の東京V、GK柴崎貴広とDF平智広の契約更新を発表

2016.12.27

東京ヴェルディがGK柴崎とDF平の契約更新を発表した [写真]=Getty Images

 東京ヴェルディは27日、GK柴崎貴広、DF平智広と来季の契約を更新したと発表した。

 柴崎は1982年5月23日生まれの34歳。向上高校を卒業後、2001年に東京ヴェルディでプロのキャリアをスタートさせた。その後は横浜FC、FC東京でのプレーを経て2007年に東京ヴェルディへ復帰した。同選手は2013年にも横浜FCへ期限付き移籍している。今季は明治安田生命J2リーグで19試合に出場した。来季はプロ17年目となる。


 一方、平は1990年5月10日生まれの26歳。東京ヴェルディユースから法政大学を経て2013年にFC町田ゼルビアに加入した。東京ヴェルディに完全移籍した今季は、リーグ戦23試合に出場して3得点だった。

 東京ヴェルディは、すでに冨樫剛一監督の今季限りでの退任とミゲル・アンヘル・ロティーナ氏の来季監督就任を発表している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO