FOLLOW US

讃岐、期限付きで加入していたDFエブソンの完全移籍での獲得を発表

2016.12.27

今季までは期限付き移籍で讃岐でプレーしていたDFエブソン [写真]=Kaz Photography/Getty Images

 カマタマーレ讃岐は27日、サンタ・リタ(ブラジル)から期限付き移籍していたDFエブソンが完全移籍にて加入することが決定したと発表した。

 エブソンは1990年12月9日生まれの26歳。2014年に来日し、ガンバ大阪に加入した。同年7月より讃岐へ期限付き移籍し、今季で在籍3年目。今季は明治安田生命J2リーグで37試合出場3得点だった。

 来季以降も讃岐でプレーすることが決まった同選手は「来季もカマタマーレ讃岐でプレー出来ることを、とても嬉しく思っております。カマタマーレ讃岐は素晴らしいチームであり、ここで長年プレーし、勝利のために貢献したいと思います。クラブからこのような機会をいただけたこと、サポーターとカマタマーレ讃岐に関わる全ての皆様に感謝いたします」とコメントを発表している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO