FOLLOW US

鳥栖、高橋義希と契約更新「タイトルを獲得できるように」…今季J1全試合出場

2016.12.26

今季のJ1全試合に出場した鳥栖MF高橋義希 [写真]=Getty Images

 サガン鳥栖は26日、MF高橋義希との契約を更新したと発表した。

 高橋は1985年生まれの31歳。2004年に松商学園高校から鳥栖へ加入し、2010年から2年間はベガルタ仙台でプレーした。2012年に期限付き移籍で鳥栖に復帰し、2013年に完全移籍へ移行。今季は明治安田生命J1リーグで全34試合に出場して1ゴール、ヤマザキナビスコカップ(現・JリーグYBCルヴァンカップ)と天皇杯では各3試合に出場した。


 契約更新にあたり、高橋は以下のようにコメントしている。

「来シーズンもサガン鳥栖でプレーをさせてもらうことになりました。今シーズンは開幕からなかなか結果が出せずに苦しんだ時期もありましたが、そんな時でも僕らを信じて全力で後押しをしてくださったサポーターのみなさんの声援と思いが走り続けるチカラになりました。そして苦しみや勝利の喜びを一緒に感じてくださっていることが嬉しかったです」

「来シーズンも誰よりも一歩でも二歩でも多く、長く、全力で走り続け、サガン鳥栖がタイトルを獲得できるように頑張ります。サポーターのみなさん、一緒に戦いましょう。感謝 ヨシキ」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO