FOLLOW US

松本からレンタル中のMF椎名伸志、富山へ完全移籍「頑張って這い上がる」

2016.12.26

富山への完全移籍加入が決まったMF椎名伸志 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 松本山雅FCから期限付き移籍中のカターレ富山MF椎名伸志が、同クラブへ完全移籍で加入することが決まった。26日に両クラブが発表している。

 椎名は1991年生まれの25歳。青森山田高校から流通経済大学へ進み、2014年に松本へ加入した。加入1年目は明治安田生命J2リーグで19試合出場を記録。昨年6月に富山へ期限付き移籍で加入し、今季も同クラブでプレーを続けていた。富山加入後は負傷に悩まされたこともあり、明治安田生命J3リーグで通算9試合出場にとどまっている。


 移籍にあたり、椎名は松本に対して以下のようにコメントしている。

「アルウィンで最高の声援を受けながらプレーできたことを幸せに思います。また皆さんにプレーしている姿を見せることができるように、頑張って這い上がります。ありがとうございました」

 また、完全移籍での加入が決まった富山に対しては以下のようにメッセージを寄せている。

松本山雅FCより完全移籍で加入することになりました。カターレ富山に関わる全ての方々の支えがあり、ピッチに戻ることができました。来シーズン、必ずピッチに立ち続け、感謝の気持ちをプレーで、そして結果として表せられるように頑張ります。応援をよろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO