FOLLOW US

J2町田、群馬MF吉濱遼平を完全移籍で獲得「結果にこだわりたい」

2016.12.17

町田移籍が決まった群馬MF吉濱遼平 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 ザスパクサツ群馬に所属するMF吉濱遼平が、FC町田ゼルビアへ完全移籍で加入することが決まった。16日に両クラブが発表した。

 吉濱は1992年生まれの24歳。松蔭大学4年時に湘南ベルマーレの特別指定選手として登録され、翌2013年に同クラブへ加入した。福島ユナイテッドFCでのプレーも経験し、昨年から群馬に所属。今季は明治安田生命J2リーグで12試合出場を記録した。


 移籍にあたり、吉濱は群馬の公式HPにて以下のようにコメントしている。

「この2年間、良いときも悪いときも、サポーターの皆さんの変わらない声援のおかげで頑張ることができました。特に、今年のホーム復帰戦である山形戦のときの横断幕と、チャントは最高でした!移籍については、いろいろと悩みましたが、新たな環境でチャレンジしてみたいという思いが強くなり、移籍を決意しました」

「不甲斐ないシーズンで終わり、このままでいくのは心残りですが、町田でもう一つ上のプレーヤーになれるように、頑張ります。正田醤油スタジアム群馬で試合をするときは、愛のある大ブーイングを期待しています!2年間、熱い応援、どうもありがとうございました」

 加入する町田に対しては、以下のようにコメントしている。

「ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、この度、ザスパクサツ群馬から移籍してきました吉濱遼平です。これからお世話になります。自分の持ち味は左足で、得点に絡むプレーが持ち味です。結果にこだわりチームの勝利のために全力で戦いたいと思いますので、町田の皆様、これから応援をよろしくお願い致します」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO