FOLLOW US

浦和DF橋本和、ヴィッセル神戸へ完全移籍「1年半お世話になりました」 

2016.12.07

橋本は神戸に期限付きで加入していたが、完全移籍することとなった [写真]=Getty Images

 浦和レッズは7日、DF橋本和ヴィッセル神戸へ完全移籍することを発表した。

 橋本和は1986年生まれの30歳。大阪体育大学卒業後の2009年に柏レイソルに加入し、2015年に浦和へ移籍した。今季7月からは期限付き移籍で神戸でプレーしており、来年1月31日までの契約となっていたが、同クラブへ完全移籍することとなった。移籍にあたって橋本は、浦和の公式HPを通じて以下のようにコメントしている。


「1年半の間、お世話になりました。この浦和での一年半はとても充実していて、多くのことを学ぶことができました。浦和で学んだことをこれからのサッカー人生に活かしていきたいと思います。ありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO