FOLLOW US

J1昇格目指す千葉、今季27試合出場のFW吉田眞紀人らと契約更新

2016.12.03

今季から地元の千葉でプレーしていた吉田眞紀人 [写真]=Getty Images

 ジェフユナイテッド千葉は3日、FW吉田眞紀人、DF乾貴哉、DF岡野洵との契約を更新したと発表した。

 現在24歳の吉田は、流通経済大学付属柏高校出身で今季から地元の千葉でプレー。2016明治安田生命J2リーグでは27試合に出場して3ゴールを記録した。契約更新にあたって吉田は、「来シーズンもジェフでプレーすることが決まりました。J1に昇格し、地元である千葉を盛り上げていきたいので、熱い応援をお願いします」とコメントしている。


 また、現在20歳の乾と現在18歳の岡野も契約を更新。2選手はともに今季のリーグ戦で7試合に出場した。

 J1復帰へ向けて、新指揮官にフアン・エスナイデル氏を招へいした千葉。2日には今季リーグ戦32試合に出場し11得点を記録したMF町田也真人とも来シーズンの契約を結んでおり、着々と戦力を整えている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO