FOLLOW US

大宮のGK加藤に第3子、DF奥井に第1子が誕生!クラブが同時に発表

2016.07.01

大宮アルディージャのGK加藤(左)と、DF奥井(右)に子供が誕生した [写真]=Getty Images

 大宮アルディージャは1日、GK加藤順大に第3子、DF奥井諒に第1子がそれぞれ誕生したことを公式HP上で発表した。

 現在31歳の加藤は、浦和レッズでプレーしていた2008年に歌手の小野綾子さんと結婚。これまでに長男と次男が生まれており、6月30日に第3子となる長女が誕生したという。同選手は「2人の息子も早速お兄ちゃんをしています」と家族の様子を明かした上で、「しっかりと長女を産んでくれた妻に感謝しています。3人の子どもを持つ親としてより一層頑張っていきたいと思います」などとコメントしている。


 今シーズンから大宮でプレーする奥井は、ヴィッセル神戸に所属していた2014年に一般女性と結婚した。6月28日に長男となる第1子が誕生した。同選手は「産まれてきてくれた息子、頑張ってくれた妻に感謝しています。これからは家族のためにもより一層努力し、大宮アルディージャの勝利に貢献できるように頑張ります」などとコメントを発表している。

 大宮は明治安田生命J1リーグ・ファーストステージを5位で終えた。セカンドステージ開幕戦は2日に予定されており、ホームに名古屋グランパスを迎える。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE



LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO