FOLLOW US

G大阪、U-23日本代表MF井手口が昨年末の結婚&第一子誕生を発表

2016.06.19

結婚と第一子の誕生を同時に発表したG大阪MF井手口(写真は4月の上海上港戦) [写真]=VCG via Getty Images

 ガンバ大阪は19日、MF井手口陽介が昨年末に結婚したことと17日に第一子が誕生したことをあわせて発表した。

 現在19歳の井手口は、G大阪ユース出身で2014年にトップチームに飛び級で昇格。翌2015年にJリーグデビューを果たし、今季は2016明治安田生命J1リーグに9試合出場している。また、今年1月に行われたリオデジャネイロ・オリンピック アジア最終予選では、U-23日本代表のメンバーに選出され、グループステージ第3節のサウジアラビア戦で初出場を果たし、決勝ゴールも記録していた。


 第一子誕生に際し井手口は、クラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

「この度、第一子となる女の子が誕生しました。初めての経験で、試合の移動のため立ち会えない中、生んでくれた奥さんに本当に感謝します。今後、家族をしっかり支えられるよう、覚悟と一層の責任を持って頑張っていきます。そして、結婚のご報告がこのタイミングになりましたこと、お詫びいたします。これからも応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO