FOLLOW US

名古屋、22歳MF田鍋陵太が入籍「日々、成長できるように」

2016.03.31

入籍を発表した名古屋MF田鍋陵太(写真は2014年) [写真]=Getty Images

 名古屋グランパスは30日、MF田鍋陵太が同日に入籍したことを発表した。田鍋はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「私、田鍋陵太はこの度、かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と入籍いたしましたので、ご報告いたします。本日という日を迎えることが出来たこともひとえに日頃、ご支援ご声援を頂いている家族、友人、スタッフや関係者の皆さま、そして何よりファン・サポーターの皆さまのお陰と心から感じています」


「今後は、家族が増えるという責任感をしっかりと持ち、1人の人間、1人のサッカー選手として日々、成長できるように努力していきたいと思います。今後ともご声援よろしくお願い致します」

 田鍋は1993年生まれの22歳。三菱養和SCユース出身で、2012年に名古屋へ加入した。ルーキーイヤーから公式戦6試合出場を果たし、年代別の日本代表にも選出。キャリア通算でリーグ戦25試合出場2ゴールを記録している。今シーズンは明治安田生命J1リーグ第4節終了時点で出場機会を得ていない。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO