FOLLOW US

鳥栖が柏DF藤田優人を獲得「全身全霊、魂込めてプレーします」

2016.01.16

藤田は2015年のJ1リーグ戦で10試合に出場していた [写真]=Getty Images

 サガン鳥栖は16日、柏レイソルからDF藤田優人が完全移籍で加入することを発表した。

 藤田は移籍に際し、クラブを通じて以下のようにコメントしている。


「この度サガン鳥栖に加入することになりました、藤田優人です。サガン鳥栖がタイトル取るために全身全霊、魂込めてプレーします。ともに闘いましょう」

 また、移籍元の柏に向けても、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「この度サガン鳥栖に移籍することになりました。柏という地で4年間、苦楽をともにした最高の仲間、柏レイソルを愛する最強のサポーターと過ごしたこの時間は財産となりました。チームは変わりますが、柏レイソルの、1サポーターとして今後のチームの飛躍と、近い将来『柏から世界へ』というスローガンが実現していけることを心より祈っています。4年間本当にありがとうございました!」

 現在29歳の藤田は2009年に明治大から東京ヴェルディへ入団。翌年から横浜F・マリノスへ完全移籍すると、2011年は横浜FCへの期限付き移籍を経験した。2012年に柏へ加入すると、4シーズンでリーグ戦52試合に出場した。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO