FOLLOW US

相模原、長崎からFW深井が完全移籍で加入「1日でも早く認めてもらう」

2016.01.08

SC相模原への完全移籍が発表されたFW深井(写真は2014年) [写真]=Getty Images

 SC相模原は8日、V・ファーレン長崎からFW深井正樹が完全移籍で加入することを発表した。

 深井は1980年生まれの35歳。駒澤大学出身で、2003年に鹿島アントラーズへ加入した。2007年にはアルビレックス新潟、2008年には名古屋グランパスへ期限付き移籍。同年8月にジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍で加入し、翌2009年に完全移籍となった。2014年6月に長崎に移籍を果たしたが、昨年は2015明治安田生命J2リーグで7試合の出場に留まっていた。


 完全移籍に際し深井は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「このたび、SC相模原へ加入することになりました、深井正樹です。全身全霊、相模原のために頑張ります。1日でも早く、仲間として認めてもらえるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

 また、長崎に向けてもクラブを通じて以下のようにコメントしている。

V・ファーレン長崎を応援する皆さま、このたび、SC相模原へ移籍することになりました。1年半前、大ケガから復帰し、もう一度プロの世界に立たせていただき、クラブには心から感謝しています。あまり力になることができず申し訳ない気持ちはありますが、V・ファーレン長崎を応援するスポンサー各社様をはじめ、ファン・サポーター、共に戦った仲間、スタッフに出会えたことは僕の宝物です。これからは、一ファンとしてV・ファーレン長崎がJ1に昇格することを、そして、もっとビッグなクラブになることを応援しています。1年半ありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO