FOLLOW US

浦和、DF岡本、FW阪野ら4選手の期限付き移籍を同時に発表

2016.01.07

湘南への期限付き移籍が発表されたDF岡本(右) [写真]=Getty Images

 浦和レッズは7日、DF岡本拓也、DF茂木力也、MF斎藤翔太、FW阪野豊史の4選手が期限付き移籍することを発表した。

 4選手の移籍先は、岡本が湘南ベルマーレへ、茂木と阪野が愛媛FCへ、斎藤が水戸ホーリーホックへ加入することが決まった。


 期限付き移籍に際し4選手は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

岡本拓也
「来シーズン、湘南ベルマーレへ期限付き移籍することになりました。自分自身がもっと成長したいという気持ちが強く、この移籍を決断しました。浦和のサポーターの皆さんにも『岡本拓也がんばってるな』と言われるようにがんばってきたいと思います。応援よろしくお願いします」

茂木力也
「2016シーズン、愛媛FCに期限付き移籍することになりました。新たなチャレンジをすることで、自分自身成長したいという思いが強く、決断しました。がんばってきますので、応援よろしくお願いします」

斎藤翔太
「このたび、水戸ホーリーホックに期限付き移籍することになりました。新たな環境で多くの試合に出場して、必ず成長して浦和に戻ってきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」

阪野豊史
「2016シーズンに愛媛FCへ期限付き移籍することになりました。昨年栃木SCでは、多くの試合に出場し、様々な経験を積むことができました。一日一日を大切に、サッカーに対して真摯に取り組み、必ず成長して浦和に戻ってチームの力になれるようにがんばってきます。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO