FOLLOW US

松本、仙台からMF武井を完全移籍で獲得「少しでも力になれるように」

2015.12.30

松本への完全移籍が決まったMF武井 [写真]=Getty Images

 松本山雅FCは30日、ベガルタ仙台からMF武井択也を完全移籍で獲得したことを発表した。

 来月で30歳になる武井は、2008年にガンバ大阪に入団。2014年に仙台に移籍した。今季は、2015明治安田生命J1リーグでわずか4試合の出場に留まっていた。


 完全移籍に際し武井は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

松本山雅FCでプレーすることになりました。少しでも力になれるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

 また、仙台の公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

「この度は松本山雅FCに移籍することになりました。自分にとって貴重な経験ができました。2年間あたたかいご声援ありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO