FOLLOW US

横浜FMのDF比嘉が千葉へ完全移籍「自分らしさを忘れず頑張る」

2015.12.29

横浜FMから千葉への移籍が発表された比嘉祐介(写真は2013年) [写真]=Getty Images

 ジェフユナイテッド千葉は29日、横浜F・マリノスからDF比嘉祐介が完全移籍で加入することを発表した。

 比嘉は移籍に際してクラブを通じ、以下のようにコメントしている。


「ジェフ千葉のファン・サポーターの皆さん、こんにちは。比嘉祐介です。J1復帰という目標に向け、強い覚悟と共に自分の持てるすべてを出し切りたいと思います。1日でも早く皆さんに認めてもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします」

 また、移籍元の横浜FMに向けても、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「来シーズンからジェフ千葉でプレーすることが決まりました。チームの勝利にはなかなか貢献することが出来ませんでしたが、どんな時も温かい言葉をかけ続けてくれたファン・サポーターの皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。次の舞台でも、自分らしさを忘れずに⼀⽣懸命頑張りたいと思います」

 現在26歳の比嘉は2012年に流通経済大から横浜FMへ入団。2014年は京都サンガF.C.へ期限付き移籍し、2015年からは再び横浜FMに復帰していた。2015シーズンは明治安田生命J1リーグで1試合、ヤマザキナビスコカップで5試合、天皇杯で1試合に出場していた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO