FOLLOW US

甲府一筋15年、37歳MF石原が契約更新「来季も全てを捧げる」

2015.12.23

来季の契約更新が発表されたMF石原 [写真]=Getty Images

 ヴァンフォーレ甲府は23日、MF石原克哉と来季の契約を更新することを発表した。

 現在37歳の石原は、2001年に順天堂大学から甲府に入団。クラブ一筋で15年間活躍し、Jリーグ通算459試合出場で30得点を記録している。2015明治安田生命J1リーグでは、13試合に出場した。


 契約更新に際し石原は、クラブを通じて以下のようにコメントした。

「今まで培ってきた全てをチームに捧げ、必ず来シーズンもJ1に残留します。甲府に関わる全ての皆様とヴァンフォーレ甲府というクラブをもっと価値のあるクラブにするために共に歩んでいきたいと思います」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO