FOLLOW US

来季も偉業達成へ…4年連続得点王を誓う大久保「今まで以上に努力する」

2015.12.21

2015 Jリーグアウォーズに出席した川崎FW大久保嘉人 [写真]=兼子愼一郎

「2015 Jリーグアウォーズ」が21日に開催され、今季の得点王に輝いた川崎フロンターレのFW大久保嘉人が表彰された。

 今季リーグ戦で23ゴールを奪い、史上初の3年連続得点王となった大久保は、「自分でも3年連続で取れるとは思っていませんでした」と振り返ると、「川崎フロンターレに関わった全ての皆様と、そして何より家族のおかげだと思っています」と感謝を示した。


 しかし「まだまだ4年連続がある」と今季の偉業達成に満足していない様子の同選手は、「4年連続とれるように、もっともっと今まで以上に努力して、来年もここに立てるように頑張りたいと思います」と、来季の4年連続得点王を誓った。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO